マスオ〜益荒男【ますらお】への挑戦

30歳からのトライアスロン挑戦ブログ 〜ロング4大大会への挑戦への道のり〜
アイアンマン アストロマン バラモンキング ストロングマン全部いったる

第4回伊勢志摩里海トライアスロン

今日は第4回伊勢志摩里海トライアスロンでしたー!


まあ、何といってもいい天気だこと(*^o^*)

最高気温35度?やめてください(T . T)


昨年と違って今年は時間に余裕を持って会場イン!





トランジションも、バッチリ準備しました。


スイムは第2ウェーブスタートでした!


申告タイムで順番が決まってたみたいです


スタート位置はインの真ん中ほど。。。


泳いでる感じでは、詰まったなあーって感じやったから、来年は第1ウェーブでもええかな笑


風はまあまあでしたが、1周目は16分でアップ、2周目のスイムアップは33分でした。

昨年は38分だったので5分の短縮!!


さらーに、昨年はジッパーが引っかかってウエットぬげへんだけどー!!笑


今年はバッチリ😎


バイクは1:22:06でした!!まあまあでした😄


最後のランは、1:08:05 (T . T)


途中腹痛でトイレ突入!!!!


まあいいわけなんすけど。。。笑笑


結局、3:09:22で(*^o^*)息子と姪御と同伴フィニッシュ!!!




バッチリ日焼けしましたー!!特に肩と背中ヤバス。。



明日はトレは休憩ですな。。。