マスオ〜益荒男【ますらお】への挑戦

30歳からのトライアスロン挑戦ブログ 〜ロング4大大会への挑戦への道のり〜
アイアンマン アストロマン バラモンキング ストロングマン全部いったる

今週末は里海トライアスロンです




さあ シーズンインです笑





伊勢志摩里海トライアスロンは、昨年、トライアスロンデビューした大会でもあり、三重県で唯一のトライアスロンの大会です😆




これからも出続けたいなあ〜😸抽選とかになりませんように🙏笑




昨年は☂️のち☁️でしたが、今年は☀️みたいです!!




しかも、、、最高気温は31度〜!!!長良川も☂️のち☁️だったので、晴れのトライアスロンは初めて〜😵暑いのは好きですが、、、笑




当日は脱水にならないように、しっかり水分補給します😤はい



今日は5:30に起床

久々に☂️じゃなかったので、ランへ



距離は短く、強度はレース心拍位までを目標に、5キロちょい😄




脚も重くないし、大丈夫かな🌳




今回は☂️もあって、レース前にしっかり休んだぜ😎




あとは、、、トランジションが上手くいきますように。。。🙏🙏🙏