マスオ〜益荒男【ますらお】への挑戦

30歳からのトライアスロン挑戦ブログ 〜ロング4大大会への挑戦への道のり〜
アイアンマン アストロマン バラモンキング ストロングマン全部いったる

うわ〜ガーミンの新作やべえ〜😵

うおーー!!



何と、ガーミンから「ForeAthlete 735XTJ」を7月15日に発売される!!




この新製品は、光学式心拍計をトライアスリート向けモデルとして初採用。腕にはめるだけで気軽に心拍数が計測できるらしい。



また、リカバリーアドバイザーやVO2Maxに加え、乳酸閾値(LT値)やFTP(機能的作業閾値)など、上級者向けトレーニングで使用される指標が計測できる。



LT値測れるとか、ムッチャええや〜ん😍まあ、だいたい計算したらええんやけど、動きながら確認出来るのはアツイ!!間違いなくアツイ🔥🔥



しかも、しかも920よりオーシャレになっとるし🐡良いなあー🙃


これなら心拍計つけやんでええし、


しかも何!?笑


光化学式!?電池ムッチャくいそうな感じやけども??笑笑


49,800円ですとー😃時計は昨年買ったばっかりやしなあ〜😂

ローラー台欲しいし、ホイールも欲しいし😝


ほんと、、、トライアスロンの銭喰い😂笑笑


http://sports.blogmura.com/triathlon/ranking.html